記事一覧

雨しとしと [2024年07月16日(火)20時20分]

今日は雨。
昨日までは降ったり止んだりだったけど今日はがっつり。
もうそろそろ梅雨明けしても良い頃だよね。

今日の夕飯は千切りキャベツとグラノラ。
あと卵焼き器で目玉焼きモドキ。
長方形の目玉焼きができあがりましたw
蓋がないのでどうしようかと思ったけど、もう一つ少し大きい卵焼き器があったのでそれで!
味は変わらないですけどね。

今日は朝からお客さんのところで作業。
結構長いこと担当してるお客さんだけど、作業は久しぶり。
一応まる一日時間取ってたけど半日くらいで作業終了。
お昼用意したけど食べずに終了しました。
立ったままの仕事だし短時間だけど結構足に来た(^^;

今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
お客さんとこで食べる用に買ったけど、結局お昼前に終わったので車で頂きました。
バラエティーサンドとレタスサンドを頂きました。
サンドウィッチは食べやすくて好きですわ。
野菜もある程度摂れるし。

午後は午前中の作業のまとめとかする予定だったのですが。
別のお客さんからトラブルの連絡。
急遽出向くことになりましたのよさ。
こちらも直ぐに原因とか判って対応。
一日のうちに二カ所の仕事で出張ってなかなかレアだった。

今日の夕飯は千切りキャベツと鶏もも肉ソテー。
鶏もも肉とキャベツとネギとエノキ。
オイスターソースと鶏ガラスープの素と醤油で味付け。
鶏もも肉に程よく味が染みて美味しかった。
漸くキャベツは一玉食べ終わりました。

明日もまた現場作業。
今日も早く寝ておこう。