記事一覧

さらに暑い [2024年07月05日(金)20時03分]

今日は晴れ。
朝から気温上昇。
いや昨日から下がってないのが正しい。

ファイル 5301-1.jpg
今日の富士山。
今日は雲もかかってなくてすっきり。
そして雪は殆ど残って無くて3本くらいの谷筋。
もうこれは雪消えたって言ってもいいでしょ。
これだけ暑いと山頂でも夜でも3℃位だそうだ。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
タンパク源で山ワサビ納豆。
あとソーセージを頂きました。
朝飯はこのパターンかな。
体重もちょっとづつは減ってきた。
油断ならないけど。

ファイル 5301-2.jpg
昼飯はコンビニ弁当。
鶏めし御飯と夏野菜のおかず弁当。
これにパクチー好きの為のヤムウンセンをプラス。
炊き込み御飯と和風おかずの組合せ。
こう言うのが一番美味しいし味もおとなしくていいわ。
あとヤムウンセンはピリ辛で美味しいです。

なんか最近サブの携帯の方に謎の電話がかかってくる。
昔iPhoneに割り当ててた番号なのでその所為かな。
明かな迷惑番号が殆どなのでどっかで流出か。
あとは身内の誰かが情報盗まれたとかかな。
サイトとかに登録してない番号なので。
いずれにしても知ってるところ以外受信しないけど。

今日の夕飯はパスタを茹でて頂きました。
ソースは創味ハコネーゼのポロネーゼ。
ポロネーゼを頂くのもなんか凄い久しぶり。
ペペロンチーノを自分で作ったりしてたし。
あとは混ぜるだけソースとか。
トマトきいて美味しかった。

この週末は気温がやばいらしい。
生き残れるのだろうか。