記事一覧

雨小休止 [2024年07月13日(土)20時37分]

今日は晴れのち曇り。
昨日まではがっつり雨だったけど小休止。
10時頃までは太陽も顔だしてた。

今日の朝飯はそうめん茹でて頂きました。
これだけだと低血統やらかしそうなのんで、鶏もも肉のソテー。
それからキャベツと卵の炒めもの。
もも肉ソテーは小麦粉まぶしてオリーブオイルで焼いたよ。
鶏ガラスープの素で味付けしたけど充分でした。

午前中は追加の洗濯。
スゥエットは着てないので、代わりに七分丈。
晴れてるうちは天日干しした。
それから小田百でお買いものして、一旦帰宅。
今日は面談があるのでそのまま事務所へ。

ファイル 5309-1.jpg
会社の関係でお知り合いにお願いがあって面談。
まずはお昼を食べながらと言うことで近くのふじまるへ。
足柄御膳と言う和食御膳を頂きました。
歳の所為かこの量で結構お腹がいっぱいになってしまった。
とても美味しかったですけどね。

午後はそのままオンライン会議。
こちらも1時間程で終了。
ただ、今週は事務所での作業しないといけない仕事があるので継続して仕事。
16時頃まで作業してた。
まあある程度目処が立ったので明日も継続。
帰りにまたちょっと小田百寄ってお買い物。

今日は夕飯はビール。
アサヒクリアドライを飲みました。
おつまみは豆腐ヌードルの冷麺、かぶの梅おかか和え、ごろっと山芋のおつまみ醤油漬け、キャベツの旨塩和え。
それから山ワサビ納豆と、ホンビノス貝の醤油焼き。
なんかおつまみ食べたらお腹一杯になったので御飯抜き。

天気は最悪だけど気温はそんな熱くない。
けど湿度高く手辛い。