記事一覧

曇ったり晴れたり [2024年07月03日(水)20時44分]

今日は曇り一時晴れ。
雨こそ降らないけど微妙な天気。
そして気温と湿度は滅茶高い。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
それからスクランブルエッグ。
たんぱく質補給ですわ。
体重は少し減ってきた。
漸くサイクル乗ってきたんだろうか。

ファイル 5299-1.jpg
この前の日曜に漸く手にいれましたよ。
フリスクドリンク!
どんな味かな~とワクワクして飲んでみた。
匂いはラムネみたいな感じで、味もそんな感じ。
後味がなんか仁丹みたいな苦スーな感じ。
1回飲んだらあとは良いかなってw

今日の昼飯はカップ麺。
サッポロ一番の岩下の新生姜塩やきそばを頂きました。
これに天タレまぶしおにぎりと、旨辛きゃべっキュウリをプラス。
焼きそばは確かに新生姜の味がしたw
新生姜自体は入って無くてトッピングすると良いよとか書いてあった。
持ってくれば良かったかもしれない(^^;

ファイル 5299-2.jpg
今週はずっと暑い。
昼間は日によってはそうでも無いけど、夜が熱帯夜続き。
実際25℃だとまだ涼しいって感じるくらい。
寝ようとしたときに室温見ると絶望的になるからね。
こんところは扇風機を最弱で遠くでましたそよ風起こしてますわ。
なんとかそれで寝苦しくなるの防いでる感じ。

今日の夕飯は千切りキャベツとうどん。
うどん茹でて水で冷やして。
お揚げと卵のせて。
うどん汁はカツオ出しとめんつゆと「これ!うまつゆ‼」とうまかばい。
ナスとニンジンと豚こま肉とエノキとネギ。
少し薄味で頂きましたよ。

今日も今一調子がでない。
早く寝るかな。