記事一覧

晴れ暑 [2024年08月07日(水)20時31分]

今日は晴れ。
天気は荒れるらしいけど朝はカンカン照り。
なれど冨士山は見えず。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
これと玉子焼き。
ニンジン、タマネギ、ネギ、シメジをバターで炒めて卵入れて。
具材的にひき肉なしのオムレツみたいなw
なのでケチャップかけて頂きました。
ああオムレツ作りたいな。

株式市場がなんか大変なことになってるっぽい?
大暴落したかと思ったら急騰とか。
個人投資家が増えてメンタル弱々が増えたからかね。
レミングスじゃねえんだからさぁw
まあ市場自体そういう博打みたいなもんだしさもありなん。

ファイル 5334-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
ハンバーグ丼おろし玉ねぎソースを頂きました。
これにタコとブロッコリーバジルサラダをプラス。
ハンバーグ丼味しみ御飯で美味しかった。
おろし玉ねぎソースも最高でした。

会社の出退勤を管理してるサーバーが飛んだ。
もうずっと古いシステム使ってるので、いつかはそう言うこともあるかなとか思ったけど。
バックアップの設定間違えてて巻き戻しできなかったのが痛い。
直接的な原因はこの夏の暑さかなぁ。
マシンも人もまじきついですわ。

今日の夕飯は千切りキャベツと鮭明太。
それからニンニク味噌。
なんか珍味で御飯頂いてしまった。
それから鶏もも肉で親子焼き?
鶏もも肉、ナス、タマネギ、シメジ、ネギを胡麻油で炒めて。
鶏ガラスープの素と醤油で味付けして卵でとじて。
タンパク質も補給。

風邪のほうは大分治ってきた。
まだ鼻が詰まったりするのだけど。