記事一覧

どんより [2024年05月27日(月)20時31分]

今日は曇り。
気温はそこそこで蒸す。
そろそろ梅雨入り前かな。

今日の朝飯は千切りキャベツとグラノラ。
平日の朝はこれで固定してますね。
牛乳も足してるけど、今は無脂肪乳。
ベルトの穴は一番狭い方になったけど体重は減らない。
来週診察なのでそこらへんはっきりすると思うけど。

東京都知事選ですか。
毎回変な人が政見放送するってイメージ。
今回はれんほーさんも出るんだ。
なんかもう究極の選択になってるん感じだなぁ。
都民じゃないから傍観してるけど。
うちの県知事もコマいなくて結局今の知事だし人事ではないんだけど。

ファイル 5262-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
カップヌードルコク辛海鮮キムチチゲヌードルを頂きました。
これに直巻おむすび焼きしゃけと新タマネギと鶏の梅肉和えをプラス。
あんまり辛くなくて良い具合でしたわ。
カップヌードルも辛い系が美味しくなってきたな。

漸く今期のを見だしたわ。
ゆるキャン△のトマト焼きそばは作ってみたいと思ったw
あと前期の番組で1クールで終わりだと思ってたら続いてたのがいくつか。
こっちも消化しないとなぁ。
まあぼちぼち見てきてますが。

今日の夕飯は千切りキャベツとペペロンチーノ。
タマネギ、ニンジン、ネギ、スナップエンドウ、ニンニク、ベーコン、鶏もも肉をガーリックオイルで炒めて。
これにチリペッパーと鷹の爪の輪とおろしニンニク、ガーリックパウダー。
パルメザンチーズとタバスコたっぷりかけていただきました。
めちゃ美味しかった。

明日は雨ですか。
つかもう台風かよ。